• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

塩尻の桜

相澤ですtulip

この時期は桜がとてもきれいですねnotes

 

コロナの影響で子供達の学校や保育園が休みなので、

少し外の空気を吸わせるために空いている公園に

遊びに連れて行ったりします。

外に出ると、色々な桜を楽しむ事が出来ますcherryblossomshine

 

先日は、高出の市営球場の桜を見ながら高出神社まで

歩きfootお参り⛩しました。

『早くコロナが収束しますように…なむなむthink

神社から少し歩くとブランコなどの遊具があるお墓が

あり、綺麗な桜を見ながら少し遊び、裏道を通って家

まで戻ってきましたhouse

天気も良く気持ち良かったですshine

 

“高出のお墓”の桜cherryblossomshine

2020417111344.JPG

 

 

他にも、えびの子水苑の桜もとても綺麗ですcherryblossomshine

2020417112141.JPG

 

 

線路沿いにある“吉田原ふれあい公園”cherryblossomshine

2020417112312.JPG

 

どこの桜も、子供達と遊びながら見ることが出来て、

ちょっとしたお花見気分を味わえましたconfidentnote

 

塩尻には、沢山隠れた桜の名所があるんですねlovely

今迄あまりお花見などしたことが無く、ゆっくり桜を

見る機会も無かったので、新しい発見でしたflair

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産の

ご相談は 是非、AIWA匠までご連絡下さいsign03