• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

我が家に猫ちゃんがやってきた!

今日も暑くsunなりそうですねsweat01

春だというにの、バテてしましそうな相澤ですwobbly

皆さん、熱中症予防に心掛けましょうsign03

 

先々週、ようやく我が家に猫ちゃんがやってきましたcatheart04

2019527102040.GIF
201952710212.GIF

 ネオ(♂)とリオ(♀)ですheart01heart01heart01子供達が名付けましたshine

甘えん坊で、やんちゃで、とっても仲良しな2匹です。

いつも2匹で楽しく遊んでいますnotes

ネオ君がリオちゃんをいつもペロペロcatグルーミングしてあげて

リオちゃんはとても幸せそうな顔をしていますshine

そんな姿に、ほっこりしますcatfaceheart02

動きが激しくて、カウンターの上に置いてあるものを落としてしまったり、

花瓶を割ってしまったりshock人間のご飯をつまみ食いしたりsweat01

網戸によじ登ったり、テレビの裏に入り込んでしまったり・・・dash

困ってしまう事も多いけど、ほんとに、ほんとーに

可愛くて可愛くて仕方ないですlovelysign01

201952710293.GIF
2019527102937.GIF

 家に来て早々、環境の変化からか風邪をひいてしまい

病院に連れて行ってお薬をあげたり、食の細いリオちゃんに工夫して

ご飯をあげたり、うんちを片付けたり・・・面倒を見るのとても大変ですcoldsweats02

手の掛かる子供が更に増えたような感じです。

でも、みんな笑顔ですshine 下の息子がいつも遊んであげています。

幸せと笑顔を運んできてくれた2匹の猫ちゃん達を

責任をもって、大切に育てていきますsign03

 

松本市・塩尻市・安曇野市で、新築、リフォーム、不動産の

ご相談は 是非、AIWA匠note