• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

丈夫な血管をつくる

今や書店やテレビの番組でも病気にならないための

方法y食べ物について取り上げたものが多くなってきているようです。

 

私も 肥満になりにくいとか こうして痩せました・・・・・という番組は

食い入るように見てしまいますが、残念ながら自分の意志が強く

なれば解決する事ばかりのようです。

 

家系的に血管が弱いようなので、丈夫な血管をつくる食べ合わせが

気になりました。

カリウム+食物繊維がいいようですが、カリウムの食物って

じゃがいも 木綿豆腐 鮭+わかめ しめじ 玉ねぎ 

ちょっと作りやすい組み合わせのようで さっそくはじめようと

思います。

 

何事も健康が一番smile

 

新築 リフォームをお考え中の方お電話下さい

松本 塩尻 安曇野 岡谷 山形 朝日 池田 松川