• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

来年は頑張ります

最近コンビニで購入した田中角栄100の言葉で、

絶対触れていないだろうと思ったのに、ロッキード事件の

時の『ロッキードで多くの人間が去って行った。世の中

そんなもんだ。でも残ってくれた人たちもいた。地元の

無名の支援者だ。日頃、何も言わない人たちが残って

くれた。わたしの宝だ。』 娘真紀子さんの応援で新潟へ

行った角栄さんを名もなき農家の人々は見捨てなかった。

多くの議員は落選を恐れ距離を取った。

 

この言葉を読んでいると涙が出ました。世の中 こんなもの

ですよね。いい時は擦りより、ちょっとでも何かあると離れていく。

昨日、爆笑問題がやっている番組で、大阪「吉兆」のささやき

女将 あの当初だいぶ騒がれ、8億の負債を抱え倒産。

今 どんなだろうと ・・・・・・

さすが、吉兆の女将 誰がマネできましょう 

必ずや 復活することでしょう。 素晴らしい 生き様です。

 

前向きに 前へすすめ ですl。 来年も頑張るぞー。

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 茅野市 諏訪市

新築 自然素材の家 リフォーム 不動産情報は

AIWA匠へお任せください