• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

大掃除

クリスマスxmaspresentも終わり、今日から一気に年末モードfuji

今日から大掃除!なんて方も多いのではないでしょうか。

以前もお伝えしましたが、整理するときは、全部出して、

『いるもの・いらないもの』でわけること。

ですが、はっきり分けられないものって必ずでてきます。

そんなに頻繁にはつかわないけど、、、たまにつかうかな~くらいのもの。

その使う・使わないの中間のものって意外と多いのも事実。

※ここでの中間のものは、使ってないけどもしかしたら使うかも?というのは入ってません

そうした迷いができたときは、自分がそのモノを見てときめくか?ときめかないか?で

判断してみましょうsun

どうせ使うモノなら、ときめいたり、わくわくしたりするようなものを身近に置いておきたいですよね

大掃除の際に是非参考にしてみてくださいね

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 茅野市

新築 自然素材の家 リフォーム 不動産情報は

AIWA匠へお任せください!