• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

懐かしの名番組

こんにちはcatAIWA匠ですhappy02

先日、学生時代に大好きだったテレビ番組tvが一夜限りで復活放送されていましたshine

当時は中学生schoolで、部活tennis友達gemini進路trainheart01と楽しいこと、辛いことと、毎日なにかしら

思い悩むことも多く、THE思春期を謳歌していたなーconfidentと懐かしく感じましたnote

番組内で、どこかの学校の先生が言ってましたが、やりたいと思ったこと、やる前から諦めず、

どんどん挑戦していくsign01ということが1番大事だと思いますscissorsとおっしゃっていました。

なんだか心にジーンweepときちゃいましたnote

 

その先生の座右の銘は、見逃し三振より空振り三振だそうです。

失敗してもなんでも、まずはやってみるsign01ということが大切ってことですね。

 

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 茅野市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

AIWA匠へお任せください!