• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

封書の宛名

私の若かりし頃 入社したばかりの頃は 電話応対の仕方、手紙の書き方、お茶の 出し方など勉強させられ、みっちり仕込まれた ものです。印鑑の押印のしかたまで、・・・ 最近の人を見ていると手紙の宛名すら 書き方を 分かっていない。こうしたらと教えてもなかなか 受け入れができない。わたしのほうが間違って 教えているかもと不安を感じ本を買ってしまう。 その本の最初のページに『名前は相手 そのものだと 思うべし。間違えない、折り目をつけない、 泣き別れにしない』その通り!! 頂く手紙にも修正ペンで直したものを郵送してくる やからもいて もうビックリ これってありですか。