• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

そうだ!ウィルス対策ハウスを見に行こう!!

どうも、営業の高橋です。

いつもの事ですが、家に帰宅すると可愛い息子達(鼻ぺちゃトリオがpigが言い寄ってきました。

20201122191240.jpg

ムック(長男): コロナで動物病院もウィルス対策でソーシャルディスタンスしているけど、

         自分のお家もウィルス対策ってできないのかなぁsign02

 

ルパン(次男): みんな帰ってきたら、手洗いうがいしているよgoodhappy01

 

ジゲン(三男): お家の中に持ち込まない事ってできるのかなぁーsign02

 

パパ :  AIWA匠でウィルス対策のお家を建てられるみたいだから、

     どんなものか聞いてみようupup

 

 

 

◇◇先ずはお家の動線◇◇

20201122191118.jpg

 

 

▲△ウイルス対策設備△▲

20201122191645.jpg

20201122191839.jpg

 

なるほどっupup

みんなが集まる場所を通らずに、洋服を掛けられて手洗いも出来て、

且つ、ウィルス対策の設備が揃っているなんて安心だねhappy01note

 

 

 

【 ウィルスファイターMAX・ウィルスファイター8の設備 】

抗ウルス床

②空間除菌

③クリーンルーム

④高効率温度交換(外部と室内の熱交換率は93%)

⑤24時間換気

⑥特殊フィルター

⑦床換気フィルター

⑧プラズマイオン発生装置

⑨除菌キレイ水

⑩抗菌フローリング

⑪通風玄関ドア

⑫防カビエアコン

※①~⑧まではウイルスファイター8

 ①~⑫までがウィルスファイターMAX

 

house塩尻市、松本市、安曇野市で

注文住宅・リフォーム・不動産のご相談はAIWA匠へ

ご連絡、お待ちしておりますconfidentheart04