• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

大好きな庭

相澤です。

私は、庭を眺めるのが大好きですconfident

 

子ども達が跳びまわって、芝は剥げてきていますし

花も木も沢山生えているわけでもないし、

まだまだ全然理想の庭ではありませんが、

先週植えたばかりの色鮮やかで綺麗な花々tulipや、

すくすく育っているハナミズキの木や、

可愛い小鳥たちchickが遊びに来て戯れているのを見ると

とっても幸せな気持ちになりますheart01

 

我が家の猫たちも、庭が大好きですcatheart04

庭をお散歩して、ちょうちょを追いかけたり

立ち止まって風を感じたりして気持ち良さそうですlovely

 

無駄に広いけど、我が家に庭があって良かったですshine

草むしりは大変だけど、庭を眺めて心癒される時間は

私にとってとても大切な時間ですconfident

理想の庭になるように、時間をかけてゆっくり

素敵な庭を作っていきたいですhappy01

 

塩尻市・松本市・安曇野で新築・リフォーム・不動産の

ご相談は、是非AIWA匠までご連絡下さいsign03