• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

新しい猫おもちゃ

相澤ですcatface

我が家の猫ちゃん達は、とっても元気ですcat

夜中は二匹でバタバタ大暴れdashうるさいですcoldsweats01

そんな猫ちゃん達は、今あるおもちゃに飽きてきてしまって

ストレスからか?粗相もするので、新しいおもちゃを買ってあげようsign03

とカインズで買ってきましたshineshine

 

201982143242.JPG

cherry折り畳み式 猫トンネルcherry

ガサガサ音がしてとっても楽しいようで、

二匹で勢いよく突っ込みよく遊んでいますsign03

真ん中の穴から顔を出したり、おもちゃを持ち込んだり

楽しそうですhappy01

 

 

201982143033.jpg

cherryボール入り猫爪とぎおもちゃcherry

爪を研ぐのはもちろん、取れない中のボールを手で

ちょいちょいして転がして遊びますnote

これも気に入ったようですsmile

 二匹ともお気に入りのおもちゃが違って、それぞれで遊んでいますが、

トンネルは二匹とも大好きで、お気に入りの様子heart01

201982144150.JPG

 

楽しんでくれて良かったですnotes

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談は

是非、AIWA匠へご連絡下さいませsign01