• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

予期せぬ出来事・・・

今日はとても暖かいですsun

気持ちの良い暖かさなのに、花粉に悩まされて辛い相澤ですcrying

 

昨日、ビックリする出来事がありました。

仕事から家に帰ってきて、何気に庭に目をやると可愛らしい鳥が

花壇の所をチョンチョンと歩いていて、

『うわ~、可愛いなぁchickheart04鳥が遊びに来る庭って素敵だなheart02

と目を細めて見ていると・・・ん?何か様子がおかしい・・・

羽をばたつかせて、飛ぼうとしているのに飛べない様子sweat01

しばらく様子を見ていたのですが、ずっとチョンチョン歩いたまま

羽をバタバタchickdash飛びたいのに飛べない!を繰り返しているのです。

『これはおかしい。保護してあげなければ・・・』

と思って傍に行こうとすると、チョンチョン逃げてしまう・・・

すると仲間の鳥がその鳥の近くに飛んできました。

仲間を見つけてたその鳥は『助けて~!!』と言っているかのように

物凄い声で鳴いているのです。でも周りに飛んできた仲間の鳥達は、

何故かあきらめたように飛んで行ってしまいました。

私は、2軒隣の家の庭まで行ってしまったその鳥を放っておけず

許可を取って、お庭に入らせていただきました。

低い木の枝に隠れた鳥は、私たちが背後から近づくと

ヨロヨロと出てきて、パタンっとそのまま倒れてしまいましたshock

そして息が荒くなり、身をよじってそのまま息絶えてしまいました。

保護して、動物病院に連れて行こうと思っていたのに、

まさかそのまま死んでしまうなんて・・・とてもビックリで

ショッキングな出来事でしたdown

ふと庭に目をやらなければ、絶対に気付かなかった出来事です。

・・・助けを呼んでいたのかな?

初めて鳥の死に目に会った悲しい日でしたweep

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム

不動産のご相談は、AIWA匠へhappy01good