• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ひな祭り

3月3日は『ひな祭り』ですねvirgoheart04

201935132823.PNG

『ひな祭り』は雛人形を飾り、

ちらし寿司やハマグリのお吸い物を食べてrestaurant

女の子の健やかな成長を願う伝統行事のことですconfidentshine

長野県は、月遅れで4月3日にやるそうですね。

 

そういうことに疎い私は、ギリギリの3月2日に

急いで掃除して、押し入れから雛人形を出しdash

取り敢えずご馳走を作らねば~sign03とちらし寿司ではなく、

マグロ丼とイチゴゼリーを作りましたsweat01sweat01

こんな慌ただしく準備して、ちゃんと娘の成長を

願う事が出来るのでしょうかcoldsweats01

せっかくお雛様を出しても、娘はあまり興味がなさそうですがsweat02

 

とにかく、娘の健やかな成長を心から願いますconfidentheart04

 

塩尻市、松本市、安曇野市で新築・リフォーム

不動産のご相談は、AIWA匠tulip