• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ハロウィン

相澤ですcat

10月31日はハロウィンですねnotes

今週の27日(土)に、毎年恒例の塩尻市のshineハロウィンイベントshineがあります。

中一の娘は毎年仮装virgoして、お友達と参加していますnote

去年は“黒猫”で、今年は“デビル”の仮装で行くとの事・・・

娘にとっては、1年のうちで一番楽しみな行事なようですhappy01

今年は私も息子二人を連れていってあげようと思っています。娘みたいに仮装はして行きませんがcatface

逆に浮いちゃうかしらsweat01

仮装コンテストや、仮装パレード、トリックオアトリート(商店街の参加店を回ってお菓子をもらう)

ダンスパフォーマンス、それにお化け屋敷もあるみたいです。

年々参加する人も増えてきて、きっと物凄く混んでいるtyphoonことと思いますが、本格的に仮装している人も

沢山いて、見てるだけでもハロウィン気分を味わえそうですねsign01

行った事の無い方は、是非行ってみてはどうですか?きっと楽しめると思いますよhappy02

2018102512049.PNG

塩尻市、松本市、安曇野市で新築・リフォーム

不動産のご相談は、是非、heart01AIWA匠heart01