• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ローン0円住宅を学ぶ実例見学会開催

こんにちは 13年ぶりの大雪でこの二週間は雪に翻弄されてしまいました 皆様も落雪、転倒などには十分お気をつけくださいね。 そんな中、ソチオリンピックでは日本選手の皆さんが毎日すばらしい感動を与えてくださっていますね。 自分も頑張らねば、と元気をもらっています さて、今回の見学会は山形村にて将来二世帯住宅を見据えた48坪のお宅です。 2/22(土)、23(日)、3/1(土)、2日(日) 『0円住宅が見たい』という強いご要望により2週連続で開催する運びとなりました 消費税が上がる今年、できるだけ多く太陽光晴れを搭載し、年収UPしたい方、ローンを『0』に近づけたい方、実践事例を今回明かします。 是非ご来場になり、自然素材、トリプル断熱、19.44KW搭載の太陽光発電を体感してください。