• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

大雪で〜す

今日は大雪で、朝から雪かきで 汗ビッショリです。 最近 暖かい日が続いたので、今は、2月なんだと 改めて 思い知らされました。まだシンシンと降り続いております。 ところで、ソチオリンピックの開会式 素晴らしかった。 出席されない大統領が 大勢おりまいたが、スポーツの祭典 なのだから なんとか ならないものでしょうか。 選手達の笑顔 素敵です。どこの国の選手もオリンピックで 大いに活躍して欲しいものです。 AIWA匠では 林修先生の講演会 in 松本に協賛致します。 2014年3月21日 キッセイ文化ホール 大ホールで開催されます。 AIWA匠では、新築、リフォームご契約頂いたご家族様に 抽選で 20名様ご招待させて頂きます。 子育て中のお母様、林先生のお話は 大変参考になります。  〜春こそ!! 今やる人になろう!〜