• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ゲーミングチェア

こんにちは TMの山田です🎶⤴

梅雨ですね😥夜の雨は落ち着くので好きなのですが🤭

自宅で過ごす時間は椅子に掛けている時間がとても長いです。

 

最近テレビ中継で見かけるゲーミングチェアに注目しています。

神宮球場で高須監督が座っているチェアや楽天球場で解説室でみかけるアレです。

AKレーシングのゲーミングチェアらしいです。

ゲーミングチェアってゲームをしない自分にはノーマークだったんですが、

よくよく考えるとゲーム専用のチェアって長時間ゲームして疲れない椅子ということは仕事用にも良いのでは?と。

急遽ゲーミングチェアを調べてみたら、かなり良いらしいです。


concept_img3


オフィスに革命を。と謳っています。私のチェアは娘が使わなくなった学習机の椅子をおろしてもらい使っています😅

ゲーミングチェアってどんなんだろう??実際に座ってみたい。高いし・・
今度AKレーシングが置いてある家具屋さんに行ってみたいと思います。長野県にはなさそうですが。

 

最新のイベント情報やお得情報を配信します!

>>AIWA匠のインスタグラムはコチラから

 

>>AIWA匠のLINEはコチラから