• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

初詣へ

新年、明けましておめでとうございます🎍🐰✨

総務の相澤です💁

 

1/5に、牛伏寺へ初詣に行ってきました⛩✨

 

 

牛伏寺は、厄除けで有名なお寺です。

今年は娘が本厄、そして私が八方塞がりなので、

本当は『厄除縁日大祭』に行きたかったのですが…😓

行けない代わりに、いつも以上にしっかりお参りして

きました😌🙏

 

牛伏寺の境内は景色が良く綺麗で、空気も澄んでいて

とても心が洗われます。

 

 

マイナスイオンを思い切り吸い込んで、体の隅々まで

浄化された気持ちになりました😌💖

 

お参りが終わると、お守りを買いました。

息子2人は、勉強と交通安全のお守り。

主人は、仕事のお守り。

娘と私は、厄除けのお守りをそれぞれ買いました。

勿論、猫ちゃんのペットお守りも😸💕

 

そして、おみくじを引きました。

 

 

『大吉』でしたっ❗😍😍😍

このおみくじ、私の中では結構当たると思っています⭕

内容を見返しながら、心にいつも留めておこうと思います。

 

今年も、牛伏寺で沢山のパワーをもらってきました💪❗

1年間頑張れそうです😊🙌

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

塩尻市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

イベント情報、施工事例、お得な情報を随時更新中😍‼

🌸【インスタグラム】はコチラから🌸

 ⇒https://www.instagram.com/aiwa_show/

🌸【LINE公式アカウント】はコチラから🌸

 ⇒https://lin.ee/yagxrf1