• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

名も知らない綺麗な花

総務の相澤です💁

 

今日は朝からずっと雨が降り続いています・・・🌧

雨が沢山降ると、花や植物が一気に育ちますね🌼🌲⬆

先日、花壇に植えたばかりのひまわりの種から芽🌱が

グングン伸びてきました‼

このまま上手に育って、今年の夏には🌻の花が沢山

咲けばいいなぁ~❣と今から楽しみです😊🎶

 

我が家の庭には、名前の分からない植物が生えていて、

繁殖力が物凄く強いようでどんどん広がっていきます。

どうやらお隣の庭から進出してきたようなのですが、

今では花壇の1/3を占めるほどに増えてしまいました😮

 

 

調べてみると、キキョウ科の“ツルニチニチソウ”という

常緑性つる植物なんだという事が分かりました👆

いつもは緑鮮やかな葉っぱなのですが、今の時期は紫

の綺麗な花が咲きます🌸

 

 

名前が分からない花でも可愛らしい花を咲かせて

十分目を楽しませてくれます😌🎵

 

他にも名も知らない草花が元気に可愛らしく咲い

ているので、名前を調べて愛でてあげたいと思い

ます😊💕

 

🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀

松本市で、注文住宅🏡を新築するなら、AIWA匠へ‼

🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ー🍀ーー🍀ー🍀ー🍀ー🍀

 

インスタグラム】はコチラから

https://www.instagram.com/aiwa_show/

LINE公式アカウント】はコチラから

https://lin.ee/yagxrf1