• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

長野Komachiに掲載されました

あっという間に3連休が終わり、気付けば11月もあとわずかですね

AIWA匠の3連休イベントもおかげ様で多くのお客様にご来場いただき

大賑わいでした

ご来場いただきました皆様、貴重な連休のお時間いただき

本当にありがとうございました!

 

今日は急に温度が下がって寒いですね

これから本格的な冬が来る!!

寒い冬でも暖かいお家で過ごしたいですよね。

AIWA匠 吉田モデルハウスは暖房をつけなくても

暖かく、冬なんて怖くない、寧ろ冬がくるのが楽しみなほど。

そんなAIWA匠モデルハウスが掲載されております

長野Komachi 本日発売です

書店にお立ち寄りの際は是非見てみてくださいね

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 茅野市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

AIWA匠へお任せください!