• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

モデルハウスをXmas色に

こんにちは(*^_^*)

アイワショウ 総務課です。

早いものでもう12月!!

今年も残りわずかとなりました。。

街はクリスマス一色ですね☆

と、いうことで、大門モデルハウスもクリスマスの準備をしてきました!

 

201612217225.JPG

1階

2016122172231.JPG

二階 


モデルハウスもクリスマスの準備がちゃくちゃくと進んでいます(*^_^*)

 

ちなみに

無垢材の床・・・本当にあったかいです。

暖房器具は一切つけずに作業していたのですが、全く寒くない!

冷え性の私には無垢材のぬくもりがあたたかい。

フローリングの床だと冷え切ってしまいます。

無垢材の床はあたたかい。。。

このあたたかさは大門モデルハウス、石芝モデルハウスで

体験できますよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 大町市 岡谷市 

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

アイワショウにおまかせください!