• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

出発の時

成田に到着したのは、なんと・・・1時間前 搭乗手続きの際も 「急いで下さい」と大慌てでした。予定より交通渋滞があり、 なかなか前にすすみません。気持ちは焦るが、こればかりはどうしようもない そんな状態でした。ESTAのこともあるし。 搭乗手続きの際 事情を説明すると 「大丈夫だと思います。」との返事 良かった これでなんとかなりそうです。 搭乗口までダッシュしました。並んでいる人を押しのけ飛行機に乗り込みました。 40分前。これから13時間乗っていれば 目的地に到着です。やれやれの 出発劇でした。一路ニューヨークへがく〜(落胆した顔)