• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

共働きの方「洗濯ものは夜に」

 house建築当時はshine素敵な家具を揃えたリビングshine数年後、リビングにはeye洗濯物がいっぱいsad

 …..よくある風景だと思います。

 室内用洗剤が売れているそうです、共働きが増えて、night夜洗濯する人が増えているからです。

その時に外に干すのではなく室内干しにしているという統計がでています。

 長野県ではsnow冬は外に一日干してもなかなか乾かないですよね。shock寒いし、キツイし…。

日本人は洗濯好き、ほとんどの人が毎日しています。世界の2~3倍キレイ好きです。

干場を充実させて室内に付けたら奥様は大喜びheart04ですよね。(もしかしたらご主人かも)

専用のインナーバルコニーは本当にお勧めです。

sun太陽の光は、殺菌作用など乾燥だけではない効果があります。お日様で乾かした布団の上に

寝たら、happy02ポカポカ気持ちがいいですよね。太陽には素敵な力が沢山あります。

太陽光を活用したトップライト付き洗濯干場は想像以上の効果。

flair洗濯干場を充実させた家事楽の家を建てましょう。happy01

by.nishipig

chick塩尻市、松本市、安曇野市でマイホームをお考えの方は是非アイワショウにご相談くださいchick