• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

寝込んでしまいました

こんにちはTM山田ですdown
 
週初めから風邪をひいてしましました・・
何とか動けるものの 激しい咳と微熱がでてしまい
お客様 同僚 職人さんに迷惑をかけてはとお休みをいただきました。
 
現代医学では風邪を治す薬はありません。しかし、あまりにものどが痛いことと咳が激しいため今回は病院に頼りました。
私は本来自然治癒にまかせる考え方です。病院はもっと治すべき重篤者に治療を専念すべきだと思っています。
 
つまり、風邪とか生活習慣病は、それぞれ個人の心がけや生活習慣を見直すだけで治るし、健康寿命も長くなるし、それがベストだといいたいんです。
 
病院はあまりにも多くの患者が来すぎて、大変です。
救急車を有料化しなくてはならないほど切羽詰まった状況だと思います。
大勢の患者でにぎわう病院で思ってしまいました。
 
 
塩尻 松本で新築リフォームをお考えの方は AIWA匠へ!