• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

じめじめしてますね

こんにちは TM 山田です。
 
お盆が開けてからずーっと天気が思わしくないですね・・・
台風はちょくちょく来るし、パーッと晴れた日はとっても少ない。
 
残暑の暑さに加え、雨の湿気で空気はジメジメ。洗濯物が乾かない・・・とういう声をチラホラ聞くようにもなってきました。
 
そんな時、AIWA匠のECO-I換気システムは凄い。
 
たぶん窓を開けて感じる外の空気は、ムンムンと湿気がいっぱいっていうのが普通。
でも、窓を締めた家の中の空気環境は湿気を余り感じず、
蒸し暑さを感じないんですね。
これって家の性能のことなんです。
 
湿気が少ないということは、洗濯物が乾きやすいというだけではなく、
カビも生えにくく、自分のまわりにまとわりつく「空気が軽い」んですよね
 
そして高性能フィルターを通して家の中に入る空気は花粉や小さな虫、ホコリだけではなく、PM2.5などの有害物質も排除し、
クリーンな空気だけを家の中に取り込んでくれる。
この環境で人は生きるんです。なんとなく良い環境だと感じませんか?
 
松本塩尻でリフォーム 新築をお考えの方は AIWA匠へ!