• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ご自由にお持ちください

 9月は本当に雨rainが多かったですね。ほぼ毎日、雨が降り洗濯物を乾燥させるのも一苦労bearing

本当に嫌になりますよね。

昨日ようやくsun晴れ間の一日になり、ようやく洗濯物もスッキリしたと思ったら、今日また大雨

今週末もrain雨マークで憂鬱です。

 

flairこんな時はshine室内に干せるインナーバルコニーshinewinkがあると本当に安心、便利です。

急な雨も心配もありませんよ。

 

eye今日は、現場に設置してあるカタログがあることをご紹介します。

塩尻市にあるT様邸現場にはご自由にお持ちいただけるカタログを置いてあります。

ご近所の方、通りがかりに気になる方、家を建てようかお考え中の方がいましたら

是非、ご自由にお持ちになってご検討ください。

chicknishidachick

house塩尻市、松本市、安曇野市、岡谷市、新築、注文住宅、リフォーム、不動産の

ご相談は是非、アイワショウへhappy01

201692816533.JPG