• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

アンチエイジング

こんにちは(*^。^*)

今日は久々に暑い。。。catsweat01

暑い日はついついアイスを食べすぎてしまします。wobbly

冷たいものは、常温のものよりも甘さを感じにくく、

気づいたら糖分の取りすぎdangerなんてことになってしまいます。

 

糖質は体内でエネルギーとして代謝されず、タンパク質と結合し

老化が加速してしまうのですshock

砂糖は火にかけるとどんどん茶色く、焼き色がつきますよね。

これと一緒で、体内の温度でタンパク質と糖が焦げついていると思ってください。

 

最近、なんかお肌がくすんだ?シワが増えた?太りやすくなった?なんて方

糖分の取りすぎかもしれません。weep

 

また、見た目の老化だけでなく、糖分の取りすぎによって

認知症になりやすいという研究結果も出ています。

 

これからの季節はアイスやかき氷など冷たくて甘いものが欲しくなりますが

2016年は食生活や夏の過ごし方を見直してみるのも良いかもしれません。

 

夏涼しく、冬暖かい家ならアイワショウへご相談ください!

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 大町市 池田町 岡谷市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報はアイワショウへお任せください!