• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

ラジオって素晴らしい

坂橋さんの番組はダントツ面白いし、坂ちゃんにAIWA匠のモデルハウスで 生番組もやってもりましたが、プロですが、話しが面白く聞き入ってしまう あの魅力は素晴らしい その上お洒落 最高ですね。わーい(嬉しい顔) 昨日の放送で、坂ちゃんアラカルト教師に言われた衝撃的な言葉が 心に響きぴかぴか(新しい)うる覚えの私は、SBCに電話して、調べて頂きました。 快く調べていただき、SBCの方の対応に感謝致します。晴れ 本当にありがとうございました。 シクシクは、4*9=36 ハハで8*8=64 2つ足すと100になる。 人生を100とすると 悲しいことは36 嬉しいことは64 倍近くある。 どんなに号泣しても 5*9=45 それも半分以下 人生泣き笑いで100。 感激しませんかexclamation×2人生を楽しみたい そんな気分にさせてくれました。 生きていると 色々な事が通り過ぎていきます。人生泣き笑いです。 だからこそ楽しいし、色がつくかわいい