• 資料請求・お問い合わせ
  • line-icon
  • ig-icon

部屋によってクロスを変えませんか?


突然ですが、あなたのお家の部屋の壁は何色ですか?

たいていの方が白色のクロスだと思いますhappy01
白はどんなインテリアとも合いますし、お部屋が明るく見えますよねheart04

クロスの色によってはお部屋の印象や過ごしやすさがガラっdiamondと変わります。

例えば、寝室。
寝室は家の中で最もリラックスconfidentcloverできる部屋であるべきですよね。
寝室のクロスが赤色だとなんだか落ち着かず、ゆっくり寝れないということになってしまいかねませんsweat01

寝室におすすめなのは、ブルーなどの暗めの色です。
眠るときはできるだけ部屋が暗い方が良いので、暗めの色のクロスがオススメですnight

そして子供部屋だと黄色や緑の色がおすすめです。
子どもが集中して勉強pencilをしたり元気に遊べるようsoccer明るい色が良いですね。
緑は自然を連想させますので、爽やかなイメージに仕上がります。

リビングでは、白がおすすめの色になりますが、赤などの暖色系の色もおすすめです。
リビングは家族皆が集まったり食事をとる場所。
暖色系の色は料理をおいしく見せてくれて、食欲を増してくれますよsmile

いかがでしたか?
クロスの張替えを考えている方は、部屋によって変えることを考えてみてくださいねtulip
色を選ぶときに色見本だけですと、実際に張ってみるとイメージと違ったということもありますから、

カラーシミュレーションは必ず行いましょう。



 

 

長野県岡谷市で新築注文住宅・住宅リフォームをするならAIWA匠におまかせください。