• 資料請求・お問い合わせ
  • line-icon
  • ig-icon

パワースポット

 朝sunmist急に寒くなってきましたね。

色鮮やかな秋の景色、紅葉mapleが見ごろになりつつあります。

先日、まだ紅葉には早いかなと思いつつも伊那市長谷にある分杭峠

upパワースポットupcardash行ってきました。

パワースポットといっても開運とか神仏、宗教的な所ではありません。

2015108142524.jpg

 

御存じの方も多いと思いますが、この分杭峠、世界的に見てもなかなか特殊な場所で

世界最大の巨大断層地帯フォッサマグナ「中央構造線」の真上に位置するゼロ磁場の状態の場所だそうです。

 気場という場所があり皆さんそこにしばらく座って天然のthunderを浴びています。

と言っても目に見えるわけではないのですが・・・

flair免疫力が上がったり細胞が若返ったり体調悪い部分が良くなるという方もいるみたいですよ。

そこでは、私はまったく何も感じませんでしたが・・・sweat01

マイナスイオンgoodはかなり浴びている感じがしましたよhappy01

2015108142756.jpg

 

 ところが鈍感な私でもなんと感じることができる場所がありました。

シャトルバス乗り場の近くにあるゼロ磁場の水を売っているお店の側で

手をかざすとimpactpaperビリビリっと(電気が走ったような感じです)coldsweats02

不思議な感覚になりましたsign01 初めての体験でビックリsign03でしたcoldsweats01

これで体の中の悪いものは無くなったかもsweat013歳位は若返ったかhappy02と良いようにとらえ帰ってきました。

皆様も是非おでかけしてみてはいかがでしょうか。

 

今週末10/10,11,12は予約制で見学会を開催します

自由設計の家、構造見学の見学プランを企画いたしました。

ご興味のある方は、ぜひご覧になってください。

塩尻市、松本市、安曇野市で新築住宅、リフォームをお考えの皆様、ご連絡お待ちしております。