• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

春うらら

DSCN0002.JPG散歩が楽になりました。 朝、暖かくなり、散歩が楽になりました。 桜のつぼみも膨らみ、花々が咲き出しそうな気配です。 犬達もはしゃいでいます。犬 毎年、春になると 周辺のお宅のガーデニングが気になりだします。 様々な花々かわいいが植え込まれています。今年も花や野菜を育てたいと思って います。 ダイエットで話題になったトマトを何種類か育ててみたいと思って います。本気野菜の冊子を見ると様々なトマトがあります。パンチ スーパーにも甘くおいしいトマトがあり、果物よりおいしくいただけます。 昨年は某大手量販店で購入した土に放射能濃度が高いと判定され、収穫できず 食べることができなかったので、今年は収穫できるものを作りたいものです。