• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

GWを楽しむ

久しぶりに2日間の連休を取り、のんびりと過ごしました。 子供が小さかった頃は 子供のために 行楽地に出かけ 大渋滞に巻き込まれふらふら 散々な思いをして きましたが、 今となっては 楽しかった思い出です。そんな子供も成長すると 友達とでかけたりで、親と出かける機会も 少なくなってきます。 嬉しいような 悲しいような 思いで・・・・・ この連休は 大好きなラーメンの食べ歩き手(チョキ)をしました。 松本市女鳥羽の『ひづき』 松本市野溝の 『いわい』  ラーメン博等 おいしく頂いてきました。 どのお店も 家族連れが多く 溢れていました。豚骨ベースの味が多く 臭みもなく、さっぱりとしていました。exclamation×2 又 いろいろな 美味しい情報を収集して、出かけてみようと 思っています。るんるん