• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

明日はかわいい孫の誕生日

 早いもので、明日は孫の1歳の誕生日

孫ちゃんも この世に出てきてからいっぱい色々な事を

経験してきています。初めての事ばかりだからnote

楽しいしheart04 驚くことばかりだったでしょうねsign01

 

 笑顔が周りのみんなに いっぱい幸せにしてくれました。

『孫』って本当にかわいいlovely 

これからも 幸せな道を歩んで欲しいと心から祈りますsun

 

ところで、最近はギリシャの事が 大変話題になっていますよね。

『何とかなるさ』 ギリシャの国民性なんだとか。ちょっと信じ

られません。

 

おかねの使い方についてこんな記事を観ました。

人間の価値を決めるのに、お金をどう扱うか?で、

その人の人間性がわかる。

一番愚かな人は、ムダ使いをして、借金すら返さぬ人。

中の人は、金を使わないで貯める人、

上の人、尊敬すべき人物は、

ムダ金を使わず、貯めた金を、喜びのタネになるような、

有効な使い方をする人である。とありました。

私自身も愚かな人とならぬよう お金と向かい合いたいもの

です。