• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

こんにちはhappy02

 

もう梅雨入りsign02と思っていたら本日は久々の快晴ですup

 

梅雨になると毎日雨で嫌だな~despairなんて思う方も多いと思いますが、

 

個人的に雨の日はなかなか好きなのです。

 

街にでると、皆様それぞれ違った色の傘をさしているので、

 

ちょっと高い位置で下をみると、その傘がお花のようで

 

見ていて楽しいshine

 

あとは雨の音を聞くと無心になれる気がdog

 

雨の中歩いていたり、車を運転していると、雨音を聞いているうちに無心に。。

 

ただただ響く雨音を聞くのがなんとも心地が良いのですshine

 

人によって見方や感じ方って違うけど、

見方の角度をちょっと変えてみたりすると、楽しいかもしれないですねsmile