• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

人は思った通りの人間になる

もし、あなたが負けると”考えるなら”あなたは負ける。 もし、あなたがもうダメたと”考えるなら”あなたはダメになる。 もし、あなたが勝ちたいと思う心の片隅でムリと”考えるなら” あなたは絶対に勝てない もし、あなたが失敗すると”考えるなら”あなたは失敗する。 すべては”人の心”がきめるのだ。 もし、あなたが勝てると”考えるなら”あなたは勝つ。 ”向上したい””自身を持ちたい”と、もしあなたがそう願うなら、 あなたはそのとおりの人になる。 さあ、再出発だ! 強い人が勝つとは限らない。 すばしこい人がかつとも限らない。 ”私はできる”そう考える人が結局は勝つのだ!! わたしへの贈り物の中にこんな手紙が入れられたいました。 ちょっと弱っていた自分に嬉しい内容でした。