• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

人生なんてじぶんの思い描いた通りにならなくって当たり前

人生なんて自分の思い通りにならなっくて当たり前。人生を

なげいたり、幸せについておおげさに考えたこともないんです。

いつも「人生、上出来だわ」と思っていて、物事がうまくいかないときは

「自分が未熟だったのよ」でおしまい。

 

こんなはずでは・・・・というのは、自分が目指していたもの、思い描いて

いた幸せとは違うから生まれる感情ですよね。でも、その目標が、自分が本当に

望んでいるものなのか。他の人の価値観だったり、誰かの人生と比べてただうらや

んでいるだけはないか。一度、自分を見つめ直してみるといいかもしれませんね。

 

お金や地位や名声もなくて、傍からは地味でつまらない人生に見えたとしても、本人が

本当に好きなことができていて「ああ、幸せだなあ」と思っていれば、そのひとの

人生はキラキラ輝いていますよ。

 

一切なりゆきから引用させて頂いたのですが、キラキラ輝いた人生にしたいと本当に思う

のです。自分自身にいいたいのです。幸せに気づきなさいってね。

 

新築 リフォーム 不動産のご用命はアイワショウへ

松本市 安曇野市 塩尻市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村・・・