• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

インスタ始めました

インスタ始めました。インスタ始めると、やっぱり、いい写真を

載せたいと思います。日頃会社と家の往復では、中々いい光景に

出会えないので、わが家のペットになっちゃいますけど・・・

可愛いので世界に発信しますshine

 

そのインスタでフォローしているyumekanau2より

どんなに頑張っても 認められず 仕事だけが増えていき

目の前の事に追われて 自分を見失う

たとえ嫌われても断ること たとえ認められなくても気にしない事

誰も心配しないし 自分の事しか考えていない

自分のことを守れるのは自分だけ

 

なんか ちょっと悲しいですね。みんなで協力しあえば 楽に早く終わるのに

早く達成するのに!!と考えるのは、ふるいのでしょうか。 byてるリン

 

新築 リフォーム 不動産のお問合せはアイワショウまで

松本市 塩尻市 安曇野市 岡谷市 諏訪市 朝日村 山形村

お電話 メール 下さい。