• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

肥満猫

相澤ですvirgo

お盆が過ぎて急に朝晩が涼しくなってきましたねshine

季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けましょうup

 

お盆中ですが、実家に帰省したりどこかにお出掛けしたり、

美味しいものを食べる機会が多く、家族が皆体重増加してしまいましたshock

 

別にご馳走を食べているわけじゃないのに、何故かどんどん肥えていく

我が家の雌猫『リオ』catsweat01

 

201982311393.JPG

5月に貰ってきたばかりの時は、

カリカリご飯もうまく食べられなくて

痩せっぽっちだったリオbearing

2019823114036.JPG

3か月経って、こんなに肥えてしまった

下半身おデブなリオcoldsweats02

 もう一匹の雄猫『ネオ』と同じ量のご飯をあげているのに避妊手術の影響で

太りやすいのかどんどん丸くなってきてしまいsweat01

リオだけダイエットフードを混ぜてあげていますrestaurant

ネオはスリムで、ジャンプ力もすごく運動神経抜群sign03

高いところに上るのが大好きです。

リオは、椅子から机にジャンプするのも失敗する時もあり、

ネオが高いところに上っているのを羨ましく見ている姿が悲しいcrying

 

人(猫)の事言えないですけどsweat01

私も寝る前に10分間の有酸素運動を始めたので、頑張って一緒に痩せよう

と思いますpunch

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、

不動産のご相談は 是非、AIWA匠notes