• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

どこにでもついてくる猫

猛暑が続いていますsad

毎日毎日、暑くてもsun疲れていてもdownどんな時も

我が家の2匹の猫ちゃんが心を癒してくれますheart02

 

家にいる時は、私が行く場所行く場所についてくる2匹cat

2階に洗濯物を取り込みに行く時も、トイレに行く時も必ず着いてきて

渡しがお風呂に入っている時も、脱衣所で待ち伏せしていますhappy02

201989143856.JPGのサムネイル画像

めちゃめちゃ可愛いですheart01heart01heart01

猫ちゃんが飼い主の後についてくるにはいくつか理由があるみたいです。

ご飯が欲しい、寂しい、不安、甘えたい、かまってほしいなどなど・・・

そして1番は飼い主が大好きで、独占したい!と思っているようですconfident

可愛すぎてたまりませんheart04

そんな猫ちゃんの写真を毎日撮りまくっている相澤なのでしたhappy02

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム

不動産のご相談は

AIWA匠へご連絡下さいsign03