• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

新しい猫ちゃんを迎える!

相澤ですtulip

昨年11月に、20年飼っていた愛猫が亡くなりました。

早いもので、あれからもう半年が経とうとしています・・・

今までの思い出や、亡くなった日の事を思い出すと未だに

泣けてきますweep

 

子供達も私も猫のぬくもりが恋しく、そろそろ新しい

猫ちゃんを迎えようと思い保健所から処分されるはずの

猫ちゃんを引取り保護・譲渡している、『こねこの会』

という所から猫ちゃんを譲り受けることになりましたcatheart04

松本双葉にある『猫カフェもふもふ』というところに、

猫のシェルターがあり、家族で希望の猫ちゃんを

探しに行きましたshine

 

みんな可愛くて、選ぶなんてとても難しくsweat01どの子も

貰ってあげたい気持ちでしたが、その中でも他の子より

とにかく人懐っこく甘えてくる猫ちゃんがいて、

その子にみんなメロメロlovelyheart02

2匹飼ってあげたいと思っていたので、もう一匹は相性が

良さそうな可愛いらしい顔をした子に決めましたconfidentheart04

そのままもらう事は出来なく、揃えるものなど準備して、また

お迎えに行く事になりますrvcarrvcarrvcardash

 

catを迎えるにあたって、早速必要なものを準備しましたgood

2019510132830.GIF

おトイレは、飼っている猫の数+1が良いそう。

 

2019510132856.GIF

まだ1歳にもならない猫ちゃんは

やんちゃで遊びたい盛りsign01

ねこおもちゃは必須notes そして首輪shine

 

2019510132937.GIF

キャリーは、以前使っていた物と

新しく購入したもの。

でも右側のキャリーは、

猫ちゃんが中からネットをかじったり

ファスナーを勝手に開けてしまうそうsweat02

2019510133039.GIF

キャットタワーshine

気に入ってくれると嬉しいなhappy02notes

 

 

これで準備は万端sign03

週末には迎えに行けそうなので、とってもとっても楽しみですlovely

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談は

是非、AIWA匠までご連絡下さいsign03