• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

桜前線

こんにちは

営業の小野です。

 

世間的に新元号と桜の話題ばかりというのをきいたのですが、あえて両方いきます。(笑)

 

毎度、テレビやラジオなどで話題になっている頃は県内はなかなか桜は見れません。

営業でまわっているなかで目に付くのは各学校やお家にある桜の木、あと遠目に見てわかりやすいのは

弘法山です。

 

少し前カメラにはまっていろいろな写真を撮りに行ってた頃はそのために見に行ったりしていたのですが、

最近はいわゆる「花見」というのはしないので普段の生活の中から季節感を感じ取るくらいしかしなくなってしまいました。

 

また季節を感じるためにカメラをもって散歩に行ってみたいと思います。

 

松本市、塩尻市、安曇野市の新築、リフォーム、不動産はAIWA匠まで!