• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

春の気配

今日は天気が良くsun、春の気配を感じますねcherryblossomshine

猫と日向ぼっこしたい、相澤ですcatheart04

 

今年の冬は、snowがそんなに降る事もなく過ごしやすかったですね。

・・・とは言っても、まだ2月だからこれから降る可能性もありますよねsweat01

暖かいので、インフルエンザも落ちついてきて、このまま収束してくれればいいなbearing

と思いますが、どうでしょう。B型はこれから流行るのでしょうかwobbly

暖冬で雪も少ないと、私たちとしては雪掻きもなく過ごしやすくてとて助かるのですが

それによって、農作物の病害被害や生育に大きく影響するようですdown

スキー場snowboardなどのレジャー観光施設も、降雪量によって営業や客足にも影響が出ますdown

それから、降雪量が減るとダムへ雪解け水の流入が少なくなり、水不足を招きますdown

こういったデメリットもあるので、暖冬だから良いとも言えませんねcoldsweats02

でも、やっぱり天気が良く暖かいのは気持ち良いですsunshine

何だかやる気punchが出てきますし、なんだか全てが上手くいきそうな気がしますsign01

なので、私は春が大好きですhappy02

春まで、あともう少しheart01heart01heart01

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム不動産の

ご相談は、是非“AIWA匠”へtulip