• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

バレンタインデー

相澤ですcat

昨日は、バレンタインデーでしたheart01

今年は、ココアと抹茶のクッキーを手作りしましたhappy02shine

お菓子作りは苦手なのですが、初めておいしいクッキーが作れました(笑)

なかなか大変な作業でしたが、喜んでもらえて良かったsign01

息子は、残念ながら好きな子からもらう事は出来ませんでしたshock

好きな子からだけじゃなく、どの子からも貰えず・・・heart03

なぜか?本人は期待していたようで、きっとショックだっただろうな。

可哀想に・・・

唯一の救いは、男の子のお友達から“友チョコ”をもらえた事ですcoldsweats01

今は、女の子も男の子も、“友チョコ”presentをあげるのが主流なのでしょうかsign02

来年は、義理でもいいから女の子から貰えるといいな・・・と親心。

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築・リフォーム・不動産のご相談は

是非、AIWA匠までhouse