• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

運動会

寒くなってきて、体に脂肪を蓄え始めた相澤ですpigdash

火曜日に息子の運動会があり、お休みをもらって見に行ってきました。

平日だから、場所取りしなくてもいいか・・・なんて呑気に保育園に向かうと

もう既にものすごい人runsign03先週末の台風の影響で延期になり、

平日の開催だったにも関わらず、沢山の保護者が既に場所取りをしていましたsweat01

なんとか見える場所は取れましたがcoldsweats01

年少の息子は、何故か朝から『運動会行かない~crying』とぐずっていて、

大丈夫かなぁ~と、とても心配だったのですが、本番はバッチリgoodnotes

不機嫌そうな顔をしながらも、準備体操を終え、かけっこではなんと1位sign01(3人中smile

練習では1回も1位になれなかったのに、本番に強い息子ですcatface

そして、忍者に扮して、踊りや玉入れ綱引きと、最後までしっかり

やりきることが出来ましたshine

去年は、もじもじして緊張で固まってしまい上手く体を動かす事も出来なかったのに、

しっかり忍者になりきり最後までやりきった息子の姿に感動shine

そして成長を感じましたchickheart04

天気も良く、とても良い運動会となりましたhappy01

2018105145227.PNG

塩尻市・松本市・安曇野市で新築・リフォーム

不動産のご相談は、是非“AIWA匠”house