• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

夏休み

こんにちは 営業の小野です。

 

暑い日が続いておりますが皆さんいかがおすごしでしょうか。

子供たちも夏休みに入り、朝はやくでかけるとラジオ体操をしている光景を目にします。

 

甲子園が始まったり、いろいろなところで子供を対象にしたイベントが数多く開催されます。

 

自分が子供の時には、昆虫採集キットで標本にしたのを覚えています。

昆虫採集キットには注射器が付いていて何かの薬を虫に刺すようになってましたが、

今じゃ考えられないですね。

 

ラジオ体操の日程が短くなったり、昔とはやはり変わっていることが多く比較してみると

面白いですね。

 

同じことを考えている人がやはりいてYOUTUBEなどにもそういった動画もあります。

一度ごらんください。楽しいですよ。

 

塩尻市、松本市、安曇野市の新築、リフォーム、不動産はAIWA匠まで!