• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

面倒なことは先に済ます

結果的にやらなくてはならないことscissorsわかることは、

早めに終わらせておくほうがいいshine

後回しにすると、自分がくるしくなるweep

追い込まれてsad焦ってミスをするsad

先にやれば評価されたりheart04、すごいnoteと思われたりする

こともある。

物事には順番がある。

『面倒だな』と思ったら『先に済ます』この癖をつける

だけで、人生は簡単に良い方向に変わっていくclubものです。

 

『苦手だな』sweat02『嫌だな』shock『面倒だな』impactそう感じたら

『今すぐやれ!!』sign02ということだと思って日々を過ごすと

運気が良くなり 良い流れをつくりだします。

 

自分自信に精神的な負担も与えず 良い仕事ができるはず。

心の満足は、まわりの人や関わる全ての人にも、喜びと

幸福を与えることでしょう。       byてるリン