• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

冬、再来?

昨日まで春のような陽気でしたが、

今日は、雨がrain降り気温もガクンと下がってまた冬に逆戻りですねsnowsweat01

もう、桜は咲くのかな・・・cherryblossomheart04なんて思っていたのに、

この寒さは何なんでしょうかwobblydashsign03

今日も、花粉で花がムズムズする相澤ですbearingdown

長野県の桜の開花予想は4月の中旬辺りのようですね。

下の子が小さいので、ここ何年かお花見にも行けず・・・

今年は、お弁当でも持ってお花見に出掛けたいなぁlovelyupと思っています。

・・・しかし、この気温差には身体がついていけませんsweat01

保育園では、まだインフルエンザが流行っていますbomb

体調を崩しやすいので、皆さんも気を付けて下さいshine

 

塩尻市・松本市・安曇野市で、新築・リフォーム・不動産の

ご相談は 是非、AIWA匠tuliptuliptulip