• 資料請求・お問い合わせ
  • モデルハウス見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

何かを始めるのにおそいことはない

もっと勉強しておけばよかった。というのは怠け者の

言い訳だannoyそう思うなら今すぐ勉強すればいいcoldsweats01

 

現在に対する不満wobblyを過去の自分の行動のせいにする

ことで、目の前の問題や努力からにげているだけだdash

 

なにかを始めるのにおそいことなどない。

こうしておけばよかったと思うなら、今すぐ始めようsign03

 

DaiGoの『ポジティブワード』の中にでてくる一説です。

ひびきますねnote

 

年齢のせいにしたり、言い訳ばかりです。

自分を変えるのは自分自身と言い聞かせ ちょっとしたことを

習慣ずけ 夢に向かっていきます。

 

新築 リフォームをお考え中の方 アイワショウへお電話下さい

松本市 安曇野市 塩尻市 朝日村 山形村 池田町 松川村・・・