• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

とうとう・・・

相澤家で飼っているクワガタは、もともと8匹いたのですが、急な冷えのせいなのか

3匹立て続けに死んでしまいましたcrying

夏場はあんなに元気に動いていたのに・・・

寒いと可哀想なので、部屋の中に置いているのですが、やはり寒さには弱いのでしょうか。

それとも寿命だったのか分かりませんが、残念な事ですdown

子供は全然面倒を見ないので、結局私が死んでしまったクワガタを土に埋めてあげました。

たかがクワガタと思うかもしれないですが、面倒を見ていると可愛く思えてくるもので、

死んでしまった時にはとても悲しかったですweep

クワガタの寿命ってどのくらいなんでしょうか?

去年の夏から飼っているクワガタもいるので、今年の冬も越せるのだろうか・・・

冬場はみんな潜ったまま動かなくなってしまうんですが、水分を与えながら見守っていきますshine

どうか、冬を越せますように・・・snow

 

塩尻市・松本市・安曇野市で新築、リフォーム、不動産のご相談はAIWA匠 へ♪