• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

満月

こんにちは。AIWA匠です!(^^)!

先週の話ですが、11/26はフルムーンでした

皆様は見れましたか??

丁度、車を運転しているときに目の前に満月

周りに雲もなく、綺麗な満月で、すごくハッピーな気持ちになりました

以前、整理整頓のお話をしましたが、

お部屋の中の不要なもの、使わないものを処分すると、

自分の気持ちも整理されますし、自然と必要なものというのが見えてきます。

いつか使う、いつか見るは絶対にありません。

今年の総精算で不要なものは捨て、来年に向けて新しいものをとりいれていきましょう

 

 

長野県 松本市 塩尻市 岡谷市 安曇野市 茅野市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

AIWA匠へお任せください!