• 資料請求
  • 来場見学予約
  • line-icon
  • ig-icon

感謝

先日、梓川の現場に行ってきましたdog

 

大工さんが作業中でしたので、お邪魔にならないよう、見学と写真撮影camerashineをさせていただきましたhappy01

2015129133513.JPG

 

 

なにもなかった場所に、たくさんの方々の力で1つの家houseが出来上がっていく。。

 

いつもいつも、現場に行くたびに感動shineします。

 

作業wrenchをしている大工さん職人さんは、とっても輝いているんですshine

 

コマーシャルで『世界は誰かの仕事でできている』というキャッチフレーズが流れていますが、

 

現場を見に行くたび、本当にその通りだな。とつくづく思います。

 

私たちが当たり前のように住んでいる家も、通っている道も、乗っている車も、文房具も、食べ物も、

 

すべて 誰かが案をだして、誰かが設計して、だれかが造ってくれているから。

 

1つのモノの舞台裏にはたくさんの人が動いていて、今ここにあるんだということを実感します。

 

そんなことを考えると、いつもなにげなく使っていたモノも愛しく感じますheart04

 

日々感謝することが大切だ!とよく言われますが、正直何に感謝するの??と思っていましたが、

 

こういう少しの気づきで、感謝の気持ちが湧くものですねhappy01

 

 

 

長野県 塩尻市 松本市 安曇野市 岡谷市 茅野市 諏訪市

新築 注文住宅 リフォーム 不動産情報は

アイワショウへお任せください!!!!